「ほっ」と。キャンペーン
<< 公園にて 部分日食@岡山 >>

D300一周年

d0134778_22264832.jpg

AF50F1.4

D300買って一年たったので一年保障メンテナンスに出した。項目は・・・

・ローパス清掃
・液晶拭きムラ取り(おいらが買った時期のロットは全部拭きムラがあるんです・・・)
・ホットピクセル除去(ISO3200できっちり青色の輝点が1ドットでけたんで)

一応全部直ってきた。但しホットピクセルについては仕様です!!との回答だったのだが
再現してみても全く出なくなってたのできっちり直してくれてたのだった。さすがニコンですな。


d0134778_22341253.jpg

AFS18-55

D300・・・次期モデルが出た今となっても満足度はむちゃんこ高い。
ほんとーに買ってよかった。
[PR]
by t_butyo | 2009-08-04 22:38 | ロドスタ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tbutyo.exblog.jp/tb/10067393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろせ at 2009-08-11 23:22 x
後ろの工場の反応器、タンク、塔のレイアウト・・・毎日見ている様な気がする(汗)。
Commented by t_butyo at 2009-08-12 00:00
イヒィィィィィィ!!!!!(笑

あのあたりで車撮り出来そうな場所ってご存知ですか~?
なかなか入り込めないんですよね。一般車両は(^^;;;;
Commented by ひろせ@夜勤明け at 2009-08-13 14:03 x
昨晩もソコで働いて来たよ(笑)

B地区近辺では、無いよね~。蒸留塔の上から見ると絶景だけど(笑)
敷地内は、数年前からテロ対策で入出門管理が厳しくなってるし、境界フェンスにはセンサーワイヤーが張られてたり、カメラも多数あるので多分無理ぽ。

ちなみに写真の道の先の行き止まりでは、夏になるとカー〇△×するのいるらしくて、監視カメラで見る事ができると、警備の人が申しておりました。
Commented by t_butyo at 2009-08-16 23:38
あそこが職場なんですね~。
あの行き止まりでも撮ろうかと思ったんですけど、
警備の人がいたのでさすがにやめました・・。

もうちょっと開拓してみます。
<< 公園にて 部分日食@岡山 >>