人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園の遊具 今日のパパは違うぜ >>

中国・・・出向・・・か?

中国・・・出向・・・か?_d0134778_2273287.jpg


まだなんにも具体的な話になってないんだけど、もしかしたらウチの職場から
中国出向に行かされる話が出てきた。自分は立場的には有力な候補では無い
んだけど、まだ行くかどうかも分かってないにも関らず、とりあえず全力で行か
せろ~ っと訴えてみた(笑


中国・・・出向・・・か?_d0134778_22105931.jpg


アメリカもダメ、日本はもっとダメな昨今。中国もいつまで持つか分からないけれど
少なくともこの若いときにあっちでビジネス経験をしておくというのは、今後の人生に
おいて絶対有利になるはず。だってね、景気向上の見通しの立たない現状では
ボヤボヤしてると職を失いかねないとも思ってる。冗談抜きで。

とまぁ、いろいろ思いがあるわけではあるのだが、もっとも気になってるのは広角レンズだ(笑
だってさ、あっちにいったら沢山風景写真撮るでしょう? 広角レンズが必要不可欠ではないか!
頑張って純正中古の12-24/F4にするか、10-24にするか、お安くトキナー12-24F4に
するか迷ってしまうねぇ~。まぁ迷ってしまうのが楽しいんだけど。

こんな感じでウキウキだぜぃと、今中国出向最有力候補の同僚に話したところ、
いつも前向き楽観的でいいね・・だと。むはは。だって楽しそうじゃん?

でもね、出向無かったら買えないんだけどね。財源は出向手当てだもんで。
by t_butyo | 2009-12-05 22:40 | 子供スナップ
<< 公園の遊具 今日のパパは違うぜ >>