人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 70-300VC触ってみた 涼しくなってきました。 >>

D7000発表

D7000発表_d0134778_2147184.jpg

PRESTO400

半ばジョークだと思ってた噂のSPECそのままで出てきた。

いろいろ凄いことになっているようだが個人的に嬉しいのは
このクラスでも露出連動レバーが付いたこと。

エントリーではAuto NIKKORやNEW nikkorもそのまま使え、
中級機からでもMFレンズを便利に使える。すごいじゃないか!
膨大な量の中古MFレンズがあふれているFマウントならではの
非常に良い改良点ですねぇ。

まぁ個人的にはD3桁機に慣れてしまった以上、このカメラを
買うことはないですが、今後の展開が非常に楽しみ。
by t_butyo | 2010-09-15 22:01 | 風景
<< 70-300VC触ってみた 涼しくなってきました。 >>