人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ai AF Zoom-Nikk... 池田動物園2 >>

職場にて

職場にて_d0134778_22262474.jpg

PROVIA100F

職場の隣の課のおばちゃん(同じフロア)。いつも仕事中にネットしてることで有名なんだけど
今日たまたま後ろを通ったとき、見覚えのあるページをみてた。よくよく見るとシグマのページ。

なんのレンズ見てんすか~って聞いたら、最近新しいカメラ買ったのよ・・とのこと。
その脇にはなんとE-5の説明書が・・・。Kissとかならまだわかるけど、E-5。
写真趣味してたのにもびっくりしたけど、買ったのがE-5なもんでさらにびっくりした。

職場にて_d0134778_22264923.jpg

(連射できてたら、木の葉が目にかからなかっただろうに・・)

本人いわく、数年前手が小さいのでなにも考えずに小さいE-420?を購入したとのこと。
お気に入りのレンズ(50マクロ)があるから4/3を続けることにしてE-5購入したそうな。
最初は小さいのが良いかなぁと思っても、使っていくにつれでかいハイアマ機が欲しく
なるんだよねぇ。自分がそうだったんで良く分かる。(今ではD300=軽いカメラという認識だから)

仕事中に説明書読むのはさすがにどうかと思うけど
E-5よさそうだもんね。今度作例みせてもらおう。
by t_butyo | 2010-12-07 22:52 | 子供スナップ
<< Ai AF Zoom-Nikk... 池田動物園2 >>