<< F301を使おう 携帯から更新 >>

久々にロドスタの整備

d0134778_0373571.jpg

ASTIA100F

ひさびさになんとか一般整備ができる時間が確保できた~。
でもまぁ殆どは嫁車のファンカーゴを整備して、ロドスタは
デフオイルを交換するのみ。

だがしかし、ドレンからオイルを出すと規定の1/3ぐらいしか出ない~(泣)
ドラシャのオイルシールが死んでるのは知ってたけど、3千kmも走れば
すっからかんになるんだねぇ。

どうせ、オイルシール交換するなら 今の4.8ファイナルデフから
4.3ファイナルデフに戻しておこうかしら・・・。現時点の自分では4.8ファイナルなんて
デメリットしかないもんな。やる気になればデフ交換程度は3時間で出来るし、やっちまおうか。

問題はやる気になるかどうかと、3時間もぶっ通しで自由時間を確保できるかどうかなんだが・・・。
[PR]
by t_butyo | 2011-01-09 00:50 | 子供スナップ
<< F301を使おう 携帯から更新 >>