「ほっ」と。キャンペーン
<< 春の備中国分寺3 D40xのラストの写真 >>

ジャングルジム

d0134778_2351109.jpg


このジャングルジムはいつも遊んでいるだけに、沢山写真があるなぁ~。
同じ構図の写真も一杯・・・。

なんか被写体として凄く好き。
[PR]
by t_butyo | 2011-04-21 00:39 | 子供スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tbutyo.exblog.jp/tb/13424071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A_J_Pacile at 2011-04-21 19:01
僕もジャングルジムを撮るのは好きです
当然娘撮りでです

娘を撮れば自然とジャングルジムで前後ボケが楽しめるからでしょうか
Commented by t_butyo at 2011-04-22 08:04
おっしゃるとおりの前後ボケもさることながら、
その幾何学形状と、なにより子供の動きが遅くなるので
フレーミングしやすいところが好きな理由でしょうかね~ (^^;;
Commented by RAC at 2011-04-23 23:56 x
ロールバーをジャングルジムのように…
というのはクルマバカの定番ネタですかね(笑)
markinsというのは知らなかったです。
RRS互換性があればと思ったのですが、ないんですねぇ。
アルカスイス規格って曖昧で難しいですね。
Commented by t_butyo at 2011-04-24 23:25
RACさんども

Markins、韓国製で精度良くて安価で評判のようですよ。
RRSのプレートは購入サイトのFAQを見る限り使えるようですが
ちょっとよくわからないですね(^^;;
<< 春の備中国分寺3 D40xのラストの写真 >>