人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ai Nikkor 50mm ... カラスコ20mm と ニコン純... >>

Ai Micro Nikkor 55mm F3.5 その3

Ai Micro Nikkor 55mm F3.5 その3_d0134778_23401828.jpg


55mm。中身がかなり空洞なもんでシャッター切った時の残響音が特徴的。かなり気に入った。
身近なモノのブツ撮りにはもってこいの画角と扱いやすさ。今日の画像のようなカメラ撮りには
このレンズが一番・・・


って・・・このカメラ。なんでしょう・・・? って分かる人にはすぐ分かるけど。
今日貰っちゃったんだよねぇ。押入れの奥底に埋まってたというこのカメラとレンズ一式。
でもね、残念ながら壊れてるのよね。これまた分かる人には一目瞭然ですな。
(よ~く分かるように撮ったつもり~)

O/H幾らかかるんだろ。眺めてるだけでも満足度は高いけど、やっぱコイツはメインで使いたい~!
by t_butyo | 2012-03-12 23:33 | 機材・小物
<< Ai Nikkor 50mm ... カラスコ20mm と ニコン純... >>