人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の思い出2 D300返ってきたが・・・ >>

夏の思い出(松江フォーゲルパーク)

夏の思い出(松江フォーゲルパーク)_d0134778_14483090.jpg


月曜から土曜まで山陰の嫁実家に行ってました。(嫁&子供たちは7月末からの滞在でしたが)
どこかにおでかけしようにも、どこも暑いので屋内設備であるフォーゲルパークに
遊びに行きました。ほぼ日陰やエアコンの効いた温室内なので真夏でも
結構快適に楽しめます。

レンズは28-105メイン。購入してからあまり使いこなしてなかったので
この夏に使い倒そうとしていたわけです。

夏の思い出(松江フォーゲルパーク)_d0134778_14523351.jpg


夏の思い出(松江フォーゲルパーク)_d0134778_1452436.jpg


夏の思い出(松江フォーゲルパーク)_d0134778_14531324.jpg


夏の思い出(松江フォーゲルパーク)_d0134778_14532513.jpg


APS-Cでの写りはまぁまぁかな。キットレンズの18-55レベルな感じですね。
フルサイズで使うとまた違った感じだと良いなぁ。

あ、そうそう。D700の中古がとうとう10万を切ってきた。D600が相当安く
登場すればもっと安くなるかも。D600もまぁよさそうではあるのだけど
PC、縦グリ、メディア等の周辺機器のアップデートが全く不必要なD700ってのも
かなり魅力的なんだよねぇ。

おいらのフルサイズ生活もあと少し♪
by t_butyo | 2012-08-19 15:02 | 子供スナップ
<< 夏の思い出2 D300返ってきたが・・・ >>