人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイ人とのみかい パソコン購入 >>

早速モニタが届いた。

早速モニタが届いた。_d0134778_23345946.jpg


U2412Mが届いた。いやぁこれで十分っすよ。今までより数百倍良いっすよ。
あとはパソコン本体が届いたらじっくり色あわせしてみよ。(どうせ合わないけど)

某レトロカメラ・・DFだっけ。ちょっぴり期待。
おいらの好きなFEに似てるといいな。個人的にはF2よりもF3よりもFEが好きなので。
でもFEと同じくらいEMが好きだったりするし、実際良く使うのはEMなので
是非シリーズ化してEMデジタルみたいなの出たらいいなぁ。

買わないけど(^^;;;


おいら、子供撮りに特化してるので レリーズタイムラグが短くて8コマ連写できて
親指AFが出来て・・・・  つまりD300/700が良いんですよ。
ペンタのK-3?が2400万画素で8コマ超えらしいんで、高画素連写機の登場も
あともう少しってところだろうかな。

8コマ連写の高画素FXレフ機でx1.2、x1.5(DX)、x2(4/3)クロップが可能で
EVFにも切り替えることが出来、その時はどのクロップでも視野率100%表示になる・・・
なーんてのが理想ではあるのだけど。

まぁそんな素人の理想を覆すような、誰も予想も出来ないような革新的機種を出してくれると嬉しいな。
by t_butyo | 2013-10-29 23:35 | 子供スナップ
<< タイ人とのみかい パソコン購入 >>