人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写欲減退中 FXC-5A(イオンスマホ)その後 >>

本日帰国

本日帰国_d0134778_1123152.jpg


本日帰国。ただ今スワンナプームで飛行機待ち。イオンスマホでテザリングで仕事の合間にここを書いてみたりする。半月の滞在で使用したデータ量は結局600MBくらい。30日3Gのシムなのにあまり使わなかった。ネットとメールくらいじゃこんなもんなんだろうなぁ。(動画とかはホテルのWIFIで見てたので)

今回やっとこさバンコクに行った。現地で仲のよいタイ人と3人でバンコク~パタヤツアー。タイ人のマイカー(新車の1.8Lシビックセダン!)で快適に観光地巡り。おいらよりぐっといい(新しい)車でうらやましい限り。行き先はバンコクのワットプラケオとワットポー、それにワットアルン。この3つは寺社仏閣フェチのおいらは大満足。ずっと行きたかったのよねぇ。
by t_butyo | 2014-07-31 01:22 | タイランド
<< 写欲減退中 FXC-5A(イオンスマホ)その後 >>