人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーカットメガネ 写欲減退中 >>

C-NXDをとりあえず入れてみた

C-NXDをとりあえず入れてみた_d0134778_1736529.jpg


タイのパタヤの水上マーケットで買った服。サイズがわからなかったのでとりあえず一番大きいの買ったのでちょっと大きめ。2つで500B(1500円くらい)。そういえばバンコクの寺めぐりしたときは日本人が多かったけど水上マーケットは中国人だらけで、中国語があふれまくってた。彼らは本当に買い物が好きなのね。

ものは試しということでC-NXDを入れてみた。ずいぶん昔に使ったシルキーピクスの画面を彷彿とさせる。使い方を思い出すのに一苦労。で、新しくなったピクチャーコントロールを使ってみると・・・ちょっといいかも。上の画像は今回追加されたフラットベースでいじくってみた。明瞭度ってのも好感触。少しばかり毛嫌いせずに併用してみようかな。CNX2を使い続けたとしてもいずれOSとカメラが対応出来なくなって使えなくなるのは確実だからなぁ。

しっかし使い方を一から覚えるのはやっぱ大変だわ。
by t_butyo | 2014-08-09 17:48 | 子供スナップ
<< ブルーカットメガネ 写欲減退中 >>