<< 図書館通い アメリカに来て2週間ほど経過 >>

バーガー屋

d0134778_10334088.jpg


小さな村なのにバーガー屋が山ほどあって、しかも経営が成り立っているところがすごい(というより他が無い)。先週一通りめぐってみたけどヨボヨボのじいちゃんばあちゃんが普通に居るところが日本と違っておもしろい。各店それなりに個性があって、良し悪しはあるのだけどやっぱりマックはダメだなぁ。味は日本と一緒で他のバーガー屋に比べたら最低レベル。お客も少ないみたいだ。

ドリンクはどこも飲み放題制になっているけど砂糖抜き紅茶が選べないところは行く気がしない。激甘炭酸飲料はもういやだ。日本のお茶が恋しい・・・。

結局のところアメリカで外食するならSUBWAYばかり、ということになりそうだ。
[PR]
by t_butyo | 2015-05-08 10:50 | アメリカ
<< 図書館通い アメリカに来て2週間ほど経過 >>