<< アメリカでの車選び Crystal Lake Park >>

FMラジオ

d0134778_12312583.jpg


ドライブしててFMを聞いてるととても気分が良い。あたり一面トウモロコシ畑に囲まれた、ただまっすぐなハイウェイをFMから流れるナイスな洋楽を聞きながらドライブしてると、アメリカ~んな感じ?に浸れる。

で、ぜひ部屋でも聞きたいのでスマホにオマケで付いているFMをつけてみた。えーとお気に入りの周波数は94.5MHzと・・・・って90MHzまでしかセットできないじゃない。FMの周波数帯域まで日本とアメリカじゃ違うのか。というわけで専用機(CDラジオ)を18ドルで買ってきました。やっぱ専用機は良いぜ・・・。ま、3年くらいは壊れずに使えるでしょう。たぶん。
[PR]
by t_butyo | 2015-05-14 12:46 | アメリカ
<< アメリカでの車選び Crystal Lake Park >>