人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰でした しーーーっ >>

しし肉祭り(2号機作成にっき)

3月のエラン車検切れに伴い、この連休中になんとしてでも車検取得が必須な2号機。
なかなか作業が進まないおいらの為に、某店主様がしし肉祭りを開催して下さり、
我がガレージに多くのマンパワーが結集したのだった・・・。

ということで↓が今朝の状態。なんとかエンジンは載せたかったので
ハーネスとブレーキ、クラッチ配管、サスクロスメンバーのみ載せた状態。

しし肉祭り(2号機作成にっき)_d0134778_22375463.jpg


これからこんな感じになって・・・

しし肉祭り(2号機作成にっき)_d0134778_22384515.jpg


もわもわ~~

しし肉祭り(2号機作成にっき)_d0134778_2240943.jpg


あっというまにエンジンも脚もついて・・・ 若いパワーによるミッション連結!

しし肉祭り(2号機作成にっき)_d0134778_22405888.jpg


大物は全部ついちゃった~~!!

しし肉祭り(2号機作成にっき)_d0134778_22414122.jpg


あとは細かいものをつけていく感じ。金曜日に車検予約してるので
あと二日でなんとか形にするぞーーー!!

ってわけで、本日お手伝いの方々、大変ありがとうございました!!!!


この2号車作成企画では本来BP換装やら全塗装やらもっといろいろする予定でしたが、
結局エンジンは前のをそのまま載せました。車検最優先ということでの決断でしたが
皮肉にもボディー補強の効果が良く分かることになるかと。(今回ピロも付いたけど)
エンジンについては車検さえあればモチベーションが保てるのでゆっくり作っていくことにします。
by t_butyo | 2008-04-29 22:58 | ロドスタ
<< ご無沙汰でした しーーーっ >>