「ほっ」と。キャンペーン
<< サヨナラ0系 秋見つけた >>

友人の結婚式

d0134778_21515837.jpg


おめでとう!
というわけで週末は友人の結婚式でした。

D300+D40Xの2台体制 レンズはタム17-50/F2.8+SB600の組み合わせをメインに
シグ30mmF1.4(+クロスフィルター),AIAF50mmf1.4,タム90mmマクロで遊び要素を入れてみた。


結果・・・17-50+スピードライト以外は惨憺たる結果(笑
やっぱ難しいですわ。単焦点勝負は。ってわけでそれら失敗作はプロが絶対しないような
極端なレタッチと構図で遊びまくってます。白黒ばっか(笑

あ、プロはミノルタのα-9?っぽいでかいフィルム機2台体制でした。
やっぱフィルムのほうが良いんだろうなぁ・・・。結婚式は。
しっかしフィルム交換は大変そうでした。対するこちらはメモリー合計18G体制でしたから常に連射しまくり~。D300様様やわ~。(歩留まり7割くらいだったけど笑)
[PR]
by t_butyo | 2008-11-24 22:10 | スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tbutyo.exblog.jp/tb/8969416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hikas1120 at 2008-11-25 23:31
こんばんは~^^ 

18G体制(@_@;)  無敵じゃないですか~(笑)
いいですね~、ウエディング・・・・。
気合のセッティングにご友人も喜ばれたことでしょうね^^
Commented by t_butyo at 2008-11-26 16:09
先月に8GのSANDISC EX3を1万円でゲット・・・。
ちょっと前に4GのEX3を1万円で買ったばっかりだったのに(^^;;


良い時代になったものです~♪
Commented by ナヌ at 2008-12-17 00:41 x
その節は大変お世話になりました(笑)

結婚式の後日談で言うと、翌日の夜から寝込んでしまい、
なんとインフルエンザでした。

次はパパになるためにしっかり働かないとなぁ。
不景気なんかに負けないぞ!(今月車がほとんど売れてないらいしいが。)

写真楽しみにしてるぜい。
Commented by t_butyo at 2008-12-17 05:55
インフルエンザは予防接種受けてるんでかかってないな~ ここ数年。

写真は昨日発送したぜ。
<< サヨナラ0系 秋見つけた >>