人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなまつり 梅満開 >>

My Little Photographer

My Little Photographer_d0134778_23335390.jpg


なんの変哲もない蛍光灯の写真・・・のようだが、実は娘撮影。ノートリミング。
最近カメラを撮るってことを覚えたようで、D40xでもD300でもP60でも
とりあえずシャッターを押す。そして後ろの液晶を見て喜ぶ。そんな感じ。

ってわけで、隣のじじばば家にて適当にシャッター切らせて遊ばせてたら
なんか良い感じの写真になってたのでアップしたというわけだ。
さすがに自分ではこんな感じに撮ることは思いつかないなぁ。
高速シャッターで色を変えるなんて。

この蛍光灯。思えば自分が生まれる前からあったかなり古いものであり、
じじばば家の象徴的存在と幼いころから認識してたようなものだった。
だがこの写真を撮った数日後に訪れると、この蛍光灯が取り払われており
びっくりした。なんか調子が悪かったということで新品に交換したらしい。
お別れに偶然にも記念写真が撮れて良かったかな。


My Little Photographer_d0134778_2341037.jpg


普通に撮れるようになるのは3歳ころかな~?
by t_butyo | 2009-02-24 23:50 | 子供スナップ
<< ひなまつり 梅満開 >>