人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嫁実家へ帰省 みぃたぁなぁ~~ >>

成長著しい今日この頃

成長著しい今日この頃_d0134778_23452887.jpg


もうあと1ヶ月で1歳半。(元日生まれは計算しやすい~♪)
ある程度言葉もわかるし、単語も発音できるようになってきた。
結構自己主張も激しくなってきたし、子供の成長はあっという間
ですね。

成長著しい今日この頃_d0134778_23472071.jpg



50mmF1.4をあえて開放で撮ってみた(上の写真)。カメラ裏の液晶で確認
すると、激甘画像に萎えてしまいいつもF2.8まで絞っちゃう(下の写真)この
レンズだけど、開放のほんわかさを生かすように撮ると面白いね。被写界深度
がきびしーんで歩留まり悪すぎですが(^^;;
by t_butyo | 2009-06-07 23:50 | 子供スナップ
<< 嫁実家へ帰省 みぃたぁなぁ~~ >>