「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エラン車検切れ

d0134778_2331947.jpg


エランの車検が3/24で切れました。
4年間で5万km。15万で買った割には楽しませてもらいました。
追加でお金は殆どかけなかったし。

とりあえずは廃車にして実家に投げておきます。
いつか復活させるかも?

というわけで、ただいまロドスタ無し生活。
2号車復活に向けて本格始動開始ってとこです。
いろいろプライベートでやってたことも一区切りついたので
今年こそは復活できますです。

あ、そういや、健康づくりの為に最近自転車欲しいんだよなぁ・・。

GIANT CROSS3000・・・  いや、ここは思い切ってR3か?
クロスバイクが欲しいんすよ。
[PR]
by t_butyo | 2008-03-31 23:16 | ロドスタ | Trackback | Comments(2)

安レンズ

d0134778_20555342.jpg


うーん。便利。
寄れるズームは楽しいなっと。

値段は安いし、子供記録写真が主なおいらにはぴったんこだったっす。
とりあえずレンズはもういらんっすな。


あとは10-24発売待ち・・
AFS50mm待ち・・・
AFS35mm待ち・・・



子供が幼稚園に行くころは70-200とかD3桁クラスは確実に持ってるでしょうなぁ(笑
[PR]
by t_butyo | 2008-03-20 21:06 | 子供スナップ | Trackback | Comments(0)