人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 埠頭 今年の惜しい一枚 >>

冬の日本海

冬の日本海_d0134778_1103438.jpg


嫁実家に行って帰ってきました~。今日から2週間独身でーす。
近所の砂浜を散歩。D300を露出計代わりにFEで数枚撮影。
現像結果は多分、1ヶ月先だろうなぁ。

帰り際、ぶらっとキタムラに入って中古カメラをいじった。
気になってるF80とF3HPがあったから。

F80は思ってたよりも軽い。U2かうならF80S買ったほうがよいな。
でも電池はやはり問題有りなんでバッテリパック付きを狙うのが良いね~。

F3HPは・・・やばい。欲しい。手に吸い付いてきた(笑 メガネでも見やすいね。
FEの不満点というのが強いて言えばメガネかけてるとファインダーの隅が
見えづらいこと。そう考えるとF3HPはよいねぇ。値段はFEの3倍なんで
なかなか手が出ないなぁ。

うん。機材の妄想するより写真撮ろう。
by t_butyo | 2010-01-04 01:50 | 風景
<< 埠頭 今年の惜しい一枚 >>