人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光芒 ELAN-もどき >>

部分日食@三百山

部分日食@三百山_d0134778_22444393.jpg


今日、正月独身生活最後の日ということで有給とってました。そしてなーんとなく
夕焼けでも見に行こうかなぁと思い、地元で有名な夕日スポットである三百山に
行ってみた。

・・・が、平日にも関らず結構な人。・・・あ、そうでした。今日は日食の日でした~。
ということでなんとか記念写真が撮れたかな。雲が邪魔して最後まで見れません
でしたが、個人的にはラッキー。現地に居た人と一緒に、”雲どっかいけーー”とか
”なんか船通れ~~”といいつつ楽しい時間を過ごせました。

あーしかし。こんな風景撮るには80-200があったほうが良いよなぁ。ポジでも
撮りたかった・・・。
by t_butyo | 2010-01-15 22:40 | 風景
<< 光芒 ELAN-もどき >>