人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こすもす あおぞら >>

open school

open school_d0134778_23243856.jpg

全部PRESTO400

先月末に近所の幼稚園のオープンスクールに行って来た。ってか我が母校。いや、母園か?
上の遊具、さんざん遊んだ記憶があります。ペンキの色は何度塗り替えられたのだろうか。

open school_d0134778_23272533.jpg


ここ、私立でさらに3年保育なんですよね。初めは市立の2年にしようかと思ってたのだけど、
あまりの園児のしつけのよさや環境に感動。母校であり、ここのよさも良く知ってるので
こちらに通わせることに決定。来年はひとり増えるし、嫁が赤ちゃん抱えて、ワンパクな娘を
遊ばせるのは大変ってのもあるしね。

open school_d0134778_23352082.jpg


おいらの卒園時の手形(名前は処理して消してる)。卒業制作だった。
コレを撮ってる時に年長の時の担任の先生に遭遇。覚えてくれてたみたい。
大学卒業して新任の一発目だったそうだから。そういえば当時凄く若かったよ。
今では苗字も変わり、すっかりおばちゃんになってたケド。
by t_butyo | 2010-11-09 23:43 | 子供スナップ
<< こすもす あおぞら >>