人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 井山宝福寺ライトアップ その1 FT2使用中 >>

135mmでスナップ

135mmでスナップ_d0134778_23234126.jpg

PRESTO400

意外と楽しい、FE+135mmでブラブラとスナップ。軽くて手軽ってのは良いことだ。
社外教育での昼休み、ちょっと時間がとれたので軽く周辺を15分ほど散歩して撮った。

さて、今日載せたのは全部気に入ってない写真。どれもなんかダメなんだけど、
どこがダメなのか具体的には良く分からん状況。まぁ自分なりに考えないと、
先には進めないのでセルフ批評でもするか。突っ込みあったらよろ~。

一枚目。左下が無駄な感じかな? 左下カットで右上を空ければよかったかな?
そもそも被写体が魅力的でないか(笑

135mmでスナップ_d0134778_23282031.jpg


2枚目 配分に失敗かな。肉眼では後ろも見えてたから1/2にしたのだけど・・・。
レタッチすれば浮き上がるのだけど、浮き上がるのはただの草・・・。
そもそも被写体が(略

135mmでスナップ_d0134778_23304054.jpg


実験作(^^;; 前ボケ邪魔すぎ、背景悪い。
そもそも被写体が(略


まぁ撮ってた時は楽しかったのでヨシ(ここ重要)。
by t_butyo | 2010-11-15 23:36 | スナップ
<< 井山宝福寺ライトアップ その1 FT2使用中 >>