人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また桜 風邪なおった >>

E100VS初撮り

E100VS初撮り_d0134778_2319517.jpg

E100VS

4月に詰めたE100VSをようやく撮り切った。E100VS・・・人物不向きかなぁ?と
勝手に思ってるので子供撮り以外に使うとなかなかシャッター切れない。
2ヶ月経過。なので最初の枚数は桜の写真なのだ。(今日のもそう)

現像の時、コダック処理しますか? と聞かれたのですが、最初なので
安いいつものフジ処理で。なんか違いがあるんかな~。

まぁ、処理の違いよりもFEでポジを撮ったことのほうが違いが大きかった。
そうです、露出ミスしまくりでした・・・。マニュアルで撮ったのはまぁまぁ
当たってるのだけどAUTOで撮ったのはダメダメ。アンダーが多かった。
まぁ矯正する意味でももう一度、FEにE100VS詰めてみよう~♪
by t_butyo | 2011-06-07 23:19 | スナップ
<< また桜 風邪なおった >>