人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は皆既月食 シロツメクサ >>

全塗装

全塗装_d0134778_23475629.jpg

E100VS

自宅で初めての全塗装をしたのが2年前。だけど塗りっぱなしで修正作業は
未だ出来ず。この写真の通り、リトラのチリも全然あってないし、
磨きが出来てない後ろ半分は写真を撮る気も起きないレベル。
修正作業を全て終えるころにはもうあと3年ほど経ってそうな気がする。

とまぁ、ロドスタに対しては凄くスローペースになってしまっている。
20歳くらいから乗り続けてきてた人でも、こんな感じになると、普通の車に
乗り換える人が多くなるのよね。子供が出来て、30過ぎるとこうなる。
こうやって降りていった人を今まで何人も見てきたよ。

で、おいらはというと、全然そんな気なし。もうロードスターの有る生活というのが
すでに習慣になっているんだよね。1ヶ月もオープンにして走らないと禁断症状が
でるし(笑) セカンドカーを除いて他の車に乗ることが想像すら出来ない。
(他のロドスタに乗ることは容易に想像できるけど(笑))

子供が大きくなって手がかからないようになってから・・・まぁどうせすぐだし・・・
ちょこちょこ走りに行きたいなぁと思う今日この頃。
by t_butyo | 2011-06-13 00:02 | ロドスタ
<< 今日は皆既月食 シロツメクサ >>