人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもいでばこがほしい 夏の思い出2 >>

夏のおもいで3

夏のおもいで3_d0134778_7383155.jpg


D600の内容が大分固まってきたようで。でもおいら的にはD600か
D700中古かD800か・・・どれにしようか決めかねている。
今のところD600が最有力だけど、D7000系のボディーレベルに
おいらが気分が耐えれるかどうかってところだけが問題。
ともかく触ってみなくちゃわからないけどね。

夏のおもいで3_d0134778_7384327.jpg


パソコン追加も縦グリ追加もCF追加さえも必要ないD700を中古で2年程度使って
安くなっているであろうD800を追加っていうシナリオも悪くないんだよなぁ。
今のパソコンなら12M機で十分でまだまだ使えそうなのにD600もD800も
パソコンを買い換えなくちゃならないというのがつらいとこ。

夏のおもいで3_d0134778_7385384.jpg


さらにカメラ事体の値落ちもスゴイんだよね。D7000は2年で13万→7万円だし
おいらの買ったニコワンJ1ダブルズームも出だしは8万がほぼ一年たった
今では4万。すぐに飛びつくのはあまりよろしくなさそうだもんな~。
by t_butyo | 2012-09-02 07:54 | 子供スナップ
<< おもいでばこがほしい 夏の思い出2 >>