人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供を撮る工夫? 空気すうとこ。 >>

広角欲しい病

広角欲しい病_d0134778_2340816.jpg


35mmF2は売れんか・・・。もうちょっとまっておこう。

で、そのお金を当てにやっぱり広角ズームが欲しいよなぁと思ってるところ。
将来的には70-200F2.8が欲しいところだけど、子供が幼稚園に入るまで
は必要ないよなぁ。コノ手のレンズは。ということでやっぱり広角に興味津々。

でも超広角ってあまりに広すぎて普段使いはし辛そう。なのてテレ端は24m
mは欲しいかなと思ってるので自動的に候補は純正12-24F4中古とトキナー
の12-24F4モーター内蔵のどっちか。どちらもズーム途中からフルサイズで
使えるイメージサークルを持ってるし写りは良いだろう。でもやっぱり純正が
欲しいんだよなぁ。

・・・と思ってたところに純正AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5のリーク情報が!
しばらく待ちだな。勢いでトキナー買わなくてよかった~。
by t_butyo | 2009-03-27 23:55 | ロドスタ
<< 子供を撮る工夫? 空気すうとこ。 >>